忍者ブログ
名文/名言/名台詞の乱雑抜粋掲載電波系BLOG。 と言うかただ自分の好きな奴を載せてるんです。 気まぐれ気まま気の向くままに。 出典は問わないのです。 あと役に立つとか立たないとかもどうでもいくないですか。 管理者の名前がなんか変わりましたが 同一人物です。 残念ながら。 人間そう変われないもんです。 よろしい方向には。 最近本を読んでいないために更新ペースがノミです。 -cation- Librisはデスクトップゴーストの一種です。 サプリメントはLibrisにD&Dすることに よってインストール出来るゴーストです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「すげぇ。やっぱり○○さんは神サマだ!!」
「・・・・・・なんだようやく気付いたのか」


            環境が人を育てる、がしかし同じ環境であったから
            といって同一ではなく真逆に成長することもあるとの
            ことを立証して見せた、○○さんと管理者
            

PR


KFC店内


ガリッ、クシュ、バキバキバキ


「骨ごと食べるんだ。」

「すいませんねぇ。」


ドラム(脚)は嫌いウィング(手羽)も嫌い。
食べるのならキール(胸)、リブ(あばら)、サイ(腰)。

いったいどちらがおかしいんでしょうか?
骨を全て外すのと。
骨を全て食べてしまうのと。
あ、でも。
周囲の目が気になるのでしたら次はミスドにしましょうか?


(・・・甘いの苦手なんですよね。)









献血がなんでそんなに好きなの?
とゆうか興奮するんですか、についての回答例。

A.なんか血が見るのが好き、とか……どうですか?

                              
                          或る日の三限目





「私の強みと弱みって何かな?」
「弱みですか……いや、握った覚えはないんですがねぇ。」


                       或る日の三限目前の会話




「免許証を持ってきたと言うことは
  財布を持ってきたということですね。
  わかります。」
「免許証を忘れたと言うことは
 『おまえ奢れよ。』ということですね。
  わかります。」

                    或る日と言うか20080923
                              若葉マーク二人




「漢が泣いてイイ時はなぁ

 生まれた時と

 財布を落としたときと

 親の死に目だけだ」

              
                                     中学校時の担任の先生



返歌



「漢が泣いてイイ時はなぁ

 生まれた時と

 親の死んだ時と

 タンスの角に小指をぶつけた時だけだ」


              生徒H



 



「デニッシュには夢と希望が詰まってる」
「夢と脂肪だろ。」


              *脂肪=バター、動物性脂





―――そうですね。げに怒りは人を愚かにし……
 と思わせぶりに止めるが実際続く言葉は覚えていないのだ。
  


(しかし探せども、怒りは人を愚かにする。
              のみであったことさえ不確かだ。)

 




「わぁータンパク質の焦げるいい匂いがする――ww」
「ちょっと止めてくれないかな、それ。」

               
                 ――或る昼食の風景


          


だがな、忘れるなよ。
貴様の代わりなどいくらでもいることを……。

         ――親愛なる我が×××のメールの文末より  


      
「―――が美味しいって言ってくるから 
 作りがいがあるわ!!  週一で作れるようになったの。 
 だから金曜日はカレーね。」
「……ありがとうございます。」 


社会的に一人前と言われる歳となって
…小生、何が何やら何故か心の汗が。
海軍ですか?いいえ、違います。 



でも明日が待ち遠しいのは事実だった             


                           週のはじめに 






「可愛いオンナノコいないかな・・・
 ってか可愛いオンナノコ落ちてないかな。」
「疲れてるなら言ってくれよ。」





                 数ヶ月ぶりの再会の日に

 



「私、子供は嫌いなの。」


彼女はそう言って、間をたっぷり、ととってから。
宣言するように厳かに呟いた。


「だって私も子供だったんだもの。」


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラ・カンパネルラ
カウンタ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
遊び人→ギャンブラー Lv.59
趣味:
食べたり、飲んだり、歌ったり、どうにも出来ない現状を笑ったり
自己紹介:
うらましげな、あるいはうらめしそうなめでこちらをみている。もくさつしますか?
バーコード
ブログ内検索
リンク2
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
edita
edita.jp【エディタ】
名言黒板
クリック募金
GAME
ただのしかばねのようだ。

blog-lvup.com
blogpet
忍者ブログ [PR]
"bonkura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.