忍者ブログ
名文/名言/名台詞の乱雑抜粋掲載電波系BLOG。 と言うかただ自分の好きな奴を載せてるんです。 気まぐれ気まま気の向くままに。 出典は問わないのです。 あと役に立つとか立たないとかもどうでもいくないですか。 管理者の名前がなんか変わりましたが 同一人物です。 残念ながら。 人間そう変われないもんです。 よろしい方向には。 最近本を読んでいないために更新ペースがノミです。 -cation- Librisはデスクトップゴーストの一種です。 サプリメントはLibrisにD&Dすることに よってインストール出来るゴーストです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



”熱い戦い”っていうのは、普通は比喩でそう言うんだがね。



                                                                                      自然発火





PR


両刃の剣なら、構えなおすときにも敵が切れる。
 
        ――ウェザーライトの艦長代行、ジェラード



                      フォライアスの大部隊




そのあと、フラミンゴたちが言った。

「おれたちの住み処から出て行け---おまえなんかと
 一緒のところを見られたらどうするんだ!」 

それでグリフィンは、フラミンゴたちを食べてしまった。

                       ―アゼイウォライ 「醜い鳥」


                          ダラジャ・グリフィン



自分で立像になってみるまで、
わたしに鳩の話はしないで欲しい。

                                  ――銀のゴーレム、カーン


                     黄金像



ハナ
       「あいつらがどうやってお互い同士守り会うのか、
         我々は学ばなければいけないわ」
ミリー
        「あいつらが我々を殺そうとすれば、それが学べるってわけ?」


                                                ―――鎧のスリヴァー



                 


あなたのアップキープの開始時に、
あなたは「ああ! ハンス、逃げて!」と言って、
クリーチャー・カードのカード名を1つ指定してもよい。
そうした場合、あなたのライブラリーから
指定したカード1枚を探してそれを場に出し、
その後あなたのライブラリーを切り直す。
そのクリーチャーは速攻を持つ。
ターン終了時に、それをゲームから取り除く。


                                               ああ!ハンス、逃げて!



 


隠れ場所でじっと1時間ほど過ごしたのち、
スクイーは退屈よりも危険の方が
ましなのではないかと真剣に考えはじめた。


                                                         潜伏場所





騎士は名誉のために戦い、傭兵は金のために戦う。
民兵団は自分たちの家庭を守るために戦う。


                          献身的民兵団




訓練?
わたしに必要だったのは
わたしの作物が焼けて灰になるのを見る訓練だけですよ。


                                                     熱心な士官候補生





「あいつら、動いたりしないよな」
「よからぬ連中を見つけたときだけ、な」
「おれたち、よからぬ連中なのか?」


                                      修道院のガーゴイル





自分がウィザードとして得た教訓があるとしたら、
それはただひとつ、
「決して自分自身で戦ってはいけない」ということだけだ。
 
               
              ―――ンヨムバの魔術師、ワッファ



                           天上の勇者






グリフィンの影は正しき者に勇気を、
              そして、怠惰な者に恐怖をもたらす。

      
                                         グリフィン







運命、チャンス、宿命、神意―――そういったものはすべて、
犯した失敗のことに触れずに成功だけを言いつのる手段なのさ。
              
              
 
             ――ウェザーライトの艦長代行、ジェラード




                                勇士の決意






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラ・カンパネルラ
カウンタ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
遊び人→ギャンブラー Lv.59
趣味:
食べたり、飲んだり、歌ったり、どうにも出来ない現状を笑ったり
自己紹介:
うらましげな、あるいはうらめしそうなめでこちらをみている。もくさつしますか?
バーコード
ブログ内検索
リンク2
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
edita
edita.jp【エディタ】
名言黒板
クリック募金
GAME
ただのしかばねのようだ。

blog-lvup.com
blogpet
忍者ブログ [PR]
"bonkura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.