忍者ブログ
名文/名言/名台詞の乱雑抜粋掲載電波系BLOG。 と言うかただ自分の好きな奴を載せてるんです。 気まぐれ気まま気の向くままに。 出典は問わないのです。 あと役に立つとか立たないとかもどうでもいくないですか。 管理者の名前がなんか変わりましたが 同一人物です。 残念ながら。 人間そう変われないもんです。 よろしい方向には。 最近本を読んでいないために更新ペースがノミです。 -cation- Librisはデスクトップゴーストの一種です。 サプリメントはLibrisにD&Dすることに よってインストール出来るゴーストです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近自分に甘くて名言集から抜粋してましたが、
これはいけないと思いまして・・・・・・。
本が読めたときに更新しようと思います。
二日に一回とか三日に一回の更新になると思います。


PR

路地裏ポリバケツ
恋路ロマネスクにあやかったわけではないのですが
語呂がいいから採用となりました。
ネーミングセンス、あに(何)それ、おいしいか?
ほんと日記で垂れ流し。
汚染レベルがはんぱないので暇潰しにもならないこと請け合い。
時間を浪費したい、金ならドブに放れないけど
時間というなの金ならば投入してやっても良さ、って
いう心の広い方向けです。
ぜんぜんためにならないです。




下宿先に戻りました。
ただいま可愛い蔵書達!!
といった模様。
更新が再開出来そうです。
・・・・・・・引越しの片づけをしてるのに本をついつい開いてしまう。
不思議ですよね。


名台詞というかただbonkuraの好きな台詞なわけですね。
よし、しばらくいらんエピソードが付属されそうです。
なんていらんサービス。
むしろいやがらせ、か。
――生きようと思た。




不幸は続くもので、またも親族の葬儀がありまして
2月5日にすっとんで実家に帰省しました。
ということで、春休み分の記事が予約できず。
しばらく予約しておきましたがそろそろ切れそうです。
資料がまったく下宿先でありますので、手元に漫画やゲームしかないという。
ですから更新が飛び石で尚且つ、二次元ONLYになりそうです。
・・・・ヨロシクオネガイシマス。


学年末があるわけですね。
すごく・・・難題です。
レポートとテストでてんやわんやしておりまして。
返信が滞ってしまいそうです。
そういえば私は射手座なんですが
たまたま見た星座の性格診断で
「課題や宿題をためてしまって、泣きながらやる」
ってありました。
とてもあたっていますね。
記事は更新しようと、思っています。

1月16日~1月18日は法事がありまして、
実家に帰省するために留守となってしまいます。
後ほどこちらに戻ってきてから訪問致しますので
宜しくお願い致します。




今日12月23日から2009年1月4日まで冬季休業となります。
大晦日に正月と帰省することは予め決められていたことですが
実家が書き入れ時の家業なものですから忙しく
こちらに顔を出せそうにありませんので、
予約記事で更新はされますが、返信に参ることがかなわぬ状況下と
なります。
その旨、ご了承くださいませ。





勉強しろ。
就職はそんなに甘くないぞ、この氷河期が。
と妹さんからのお言葉を頂きました。
確かに。
と言う訳で、更新は記事予約で途絶えないよう勤めますが
返信がかなり滞ってしまうもようです。
今更あせりはじめています。
まずは机にたどり着けるように部屋の掃除からって
果てしのない物語過ぎですね。
ミヒャル・エンデでもなくサクセス・ストーリーでもなさそうな
匂いがぷんぷんします。
というわけで、そのたまに、ふらりとどうぞしか。
おすすめできません。
当ブログは。



法事につき、6日から10日今日まで
留守にしておりました。
明日の夜からは身動きがとれそうですので、
更新と返信は明日から、ということで。
宜しくお願い致します。



薬を飲んでも一度も………0.1℃も下がらないと言うことは
薬が悪いのではなく、お前の白血球がいけないということですね。
わかります。
(個数は足りていると専らの献血時の診断結果)
と、いう訳で先週の土曜から、まだ風邪を引いており。
まったく治る気配を見せないという、生命の神秘。
よく食べ、よく休み、よく寝て、治せ。
ということは原始的でありながらも基礎であり、
科学的にも正しいことではありますが
時間とお金がある人だけが成せるワザなのです。
暇も現金もないので、せめて少し寝る時間を頂けたら幸いです。
後日、回らせて頂きますね。
たびたびすいません。





実家に一時帰宅となっておりますので、
(ときには金も)土・日は休業させて頂きます。

追伸
訪問の返信は必ず致します。




明日10月24日(金)夕方~10月27日(月)終日まで
実家に帰省するために返信が遅れます。
地元の秋祭りと、母の病院への付き添いとが内訳となっております。
ご了承下さいませ。
遅れはしてしまいますが必ずお返ししますので、
その点につきましてご安心を。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラ・カンパネルラ
カウンタ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
遊び人→ギャンブラー Lv.59
趣味:
食べたり、飲んだり、歌ったり、どうにも出来ない現状を笑ったり
自己紹介:
うらましげな、あるいはうらめしそうなめでこちらをみている。もくさつしますか?
バーコード
ブログ内検索
リンク2
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
edita
edita.jp【エディタ】
名言黒板
クリック募金
GAME
ただのしかばねのようだ。

blog-lvup.com
blogpet
忍者ブログ [PR]
"bonkura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.