忍者ブログ
名文/名言/名台詞の乱雑抜粋掲載電波系BLOG。 と言うかただ自分の好きな奴を載せてるんです。 気まぐれ気まま気の向くままに。 出典は問わないのです。 あと役に立つとか立たないとかもどうでもいくないですか。 管理者の名前がなんか変わりましたが 同一人物です。 残念ながら。 人間そう変われないもんです。 よろしい方向には。 最近本を読んでいないために更新ペースがノミです。 -cation- Librisはデスクトップゴーストの一種です。 サプリメントはLibrisにD&Dすることに よってインストール出来るゴーストです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しあわせは いつも三月花の頃
お前十九でわしゃ廿
死なぬ子三人 親孝行
使って減らぬ 金百両 
死んでも いのちがあるように

              狂歌
               作者未詳



PR


逸話集や格言集は
社会人にとっては最大の宝である。
彼が前者を適当な場所で会話の中に混ぜ、
後者を適切な場合に想起するならば


             ドイツの詩人であり作家
                        ゲーテ




探索パートで僕と一緒に破壊工作☆


いやいや、そんな人聞きの悪い。
ただのしがないコソド――トレハンです。
不自然な反響音、もとい向こうに空洞がありそな
ヒビの入った壁に向かってスローイングしているだけです。
パイナップルじゃないですよ。
でも爆発しますけど。



お菓子作りに、衣装作り。
オルゴール作りに、宝飾品作り。
そして爆発物作り―――――――。
なんだろう、あの、師匠って呼ばさせて下さいませ。
新米トレハンはいつも優秀なバディを求めています。
ロゼッタ協会はしょーもないトレハンのバディを
買って出てくれるような奇特な方を探しています。





落ちつけ…………心を平静にして考えるんだ…
こんな時どうするか……
2…3、5…7…11…13…17……19。
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない
孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる。

        G.D.st刑務所の神父
                           エンリコ・プッチ(ロベルト・プッチ)
           『ジョジョの奇妙な冒険
                第二部ストーン・オーシャン -第六巻-』



 


今更では御座いますが、ご案内させて頂きますね。


まず基本のベースウェアで御座います。

とらぶる☆ばぐとらっく-SSP BUGTRAQ
C.R.O.W. official page
うださくら

今回使用するLibrisにつきましてはSSPのDLだけで
事足りるのですが、他のゴーストでは
推奨ベースウェアが異なる場合が御座いますので
貼付させて頂きますね。
使用方法につきましてはサイトに記載させておりますので
そちらを参照くださいませ。


次に当ブログで配布を行っておりますサプリメントの
対応デスクトップゴースト"Libris"《リブリス》に付きまして
ご案内させて頂きます。

navy 様  管理人にせ様

・Libris から専用ページにお入り下さいませ。


最後にデスクトップゴースト(何か、伺か)ライフを
より一層楽しんで頂けるよう、僭越ながらこの
bonkuraめが、ご案内させて頂きます。


GHOST TOWN


ゴーストの検索サイトになります。
カテゴリ分けも細かく分類されており、
最も多くのゴーストが登録されておますので
きっとお客様にお気に召されるゴーストが
(立ち絵も表示することができます)
みつけられることでありましょう。


続いてゴーストのレビューサイトを
ご案内させて頂きます。


噂と評判[改]


GHOST TOWNはあくまでゴーストの
概要のみしか情報は入手できません。
そこでオススメなのがこのレビューサイトで御座います。
他のフリーソフトウェアと違い、ゴーストは
アンインストールを行うことが大変辛いデータでありますので
参考になれば幸いで御座います。



そして、これは蛇足かもしれませんが
ゴーストがトークする際の吹き出しとなります、
バルーンは初期のものとLibrisのものしか
インストールされておりません。
バルーンを変えるだけでゴーストの印象は
ガラリと変わったりもするものです。
そんなバルーンを探せるサイトが下記の
検索サイトで御座います。


BALLON TOWN



では、素敵なゴーストライフをお楽しみくださいませ。
失礼致しました。






結婚――――
いかなる羅針盤もかつて航路を
発見したことがない荒波
          
            ドイツの詩人
                 ハイネ




もう一度お逢いして、その時、いやならハッキリ言って下さい。
私のこの胸の炎は、あなたが点火したのですから、
あなたが消して行って下さい。
私ひとりの力では、とても消す事が出来ないのです。


                 太宰治
                  『斜陽』




探索パートで僕と、語呂が悪いのを気にせずに、情報収集☆


ロゼッタ協会は世界=姉さんから世界=君、に
なってしまったような少し思い込みの激しめの
バディを放っておくだなんてことはできません。





守りもいやがる 盆から先にゃ
雪もちらつくし 子も泣くし
盆がきたとて 何にうれしかろ
帷子はなし 帯はなし
この子よう泣く 守りをばいじる
守りも一日 やせるやら
早よも行きたや この在所越えて
向こうに見えるは 親のうち
向こうに見えるは 親のうち





そう、君らにはわかるまいが、
五十六十の堂々たる紳士で、
女房がおそろしくて、うちへ帰れないで、
夜なかにそとをさまよってるのは、いくらでもいるんだよ。


                 川端康成
                   『山の音』
                    「栗の実」





It is better not to live than not to love.


愛さないくらいなら、生きていないほうがよろしい。


            スコットランド出身の
               福音教会派の文筆家であり、
               説教師であり、地質学者であり、
               探検家
                   ヘンリー・ドラモンド





探索パートでえーと、僕とジャンプ☆


ロゼッタ教会は二人で帰るのにビニール傘一本で
待っていると言うバイタリティ溢れるような
バディを求めています。


ピロリロリン♪




ドイツでは、禁止されていることは、禁止される。
イタリアでは禁止されていることも時に許される。
ロシアでは、許されていることも時に禁止される。
イギリスでは、禁止されていることも、許されている事も、
明確に書かれていない。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラ・カンパネルラ
カウンタ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
遊び人→ギャンブラー Lv.59
趣味:
食べたり、飲んだり、歌ったり、どうにも出来ない現状を笑ったり
自己紹介:
うらましげな、あるいはうらめしそうなめでこちらをみている。もくさつしますか?
バーコード
ブログ内検索
リンク2
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
edita
edita.jp【エディタ】
名言黒板
クリック募金
GAME
ただのしかばねのようだ。

blog-lvup.com
blogpet
忍者ブログ [PR]
"bonkura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.